

11月の結果

2012-12-2.gif
年内は 集計のみに成りそうです

来年から 税体系も変わり 分離課税へ
損益も 翌年に 持ち越せますから

リズムを 忘れない程度に と 思っていたけど

安部発言で 円安が進み

ポン/円の ポン売り  128円オーバーからの 売り上がりで
只今 ポジション 損益 34000円 (汗)

選挙結果次第の面は 有りますが
ユーロ/ポンの 両通貨の対円での上昇は
ユーロ危機が 過ぎたと言うより
円売りが 加速しての 相対的な上昇と 見ていますので
主体が 円売り

選挙後まで 様子見です。

10月結果

10月の 結果のみ


 2012-11-3-1.gif

1ヶ月ぶり

2012-10-6.jpg
ほそぼそと 運用して

 9月の 結果のみ

米国の 雇用統計の 失業率が 8パーセントを 下回って

 円安に振れたが  只今 ユーロ/ドルで ユーロ売りの 参戦中

 厳しい 結果に

 リスク選考と 考えられるが
 それ以上に ユーロの崩壊の 危機の方が 強い気もするが
 
 今の所 その話題は 市場で 忘れ去られてい

 

7月の結果

また 期間が 開いてしまいました(汗)

 6月が 好調で 7月も この 好調が 維持できれば
 8月から 増資の 計画を 建てていましたが・・・・


 7月 ユーロ/円の ユーロ買いで

 爆死 と言っても たいした 金額ではないですが
 投資金額が 少ないので・・・

 2012-8-19-1.jpg

 先月分の 勝ちを 全て 吐き出しました

 そんな訳で 損切りした後

 ポジションを 1/3に 落として  再び ユーロ/円の ユーロを買って
 放置してました。

 しかし ユーロ/円 ユーロ買いで  スワップを取られるとは・・

 それも 先週金曜日で   放置を 精算して
 7月 負け分の 1/4を もぎ取り  

 只今 完全に ポジション無しです。

 何故 ノーポジにしたかと 言えば

 ユーロ/円  個人的には 100円と 思っているんですが
 

 100円と 95円の 中間まで ユーロは上昇しましたが  鈍さ

 米国の 株価が サマーラリーで 上昇してきましたが
 さろさろ 調整に 入るのではと言う 雰囲気 ただ 勘ですが 

 最近出ない 欧州の 悪材料

  定期的に  恣意的に 出てくるような 感じが するので

 と この 不安 3要素で 

 暫く 様子見ようかと 思っている訳です。

 まあ それと ここまで 長く 続けているにも 関わらず
 少しも 利益が 上がらない 事に よる 弱気

 動かない ドル/円 買って 年末まで 放置してみようかと言う
 かなり 消極的な 戦略が 現状の 自分の スキルでは

 妥当ではないかと言う   過去からの 経験則

 今回の 7月の ユーロの 損も 耐え切れなくて
 一旦 損切り  ここから  戦線を 縮小して

 更に 買い下がるぞ と 思ったところから 下がらず
 90円 割れを覚悟
 結局 買い増しも 出来ずに ここまで 来てしまった タイミングの悪さ

  ちょっと 嫌気が差してました。

 
そんな こんなで いつも コメント 頂ける 伊達猫さん
 リコメも 放置していて 申し訳ありません。

 ちょっと ブログ更新する 気力も 失ってました m(__)m

 ただ 勝ち組に なるまでは 辞めない そんな 気持ちも強いので

 まだらの 更新に なりますが 今後とも よろしくです。
 

また 更新が 滞っています。

更新が 滞っています。


  とりあえず

  6月の 結果を 晒して お茶を濁す。

  2012-7-3-1.jpg

 まだ 暫く 不定期ですが

 見捨てないでね

 只今 ユーロが 楽観に 傾いていますが 

 個人的には 懐疑的です。

 後 日本の政局

 はっきり言って 怒りを 通り越して 呆れる 現状が続いています

 ただ これが  為替に 影響を 及ぼしてない所も
 魔か不可思議

7/6の 雇用統計までは  様子見

 ただ それ前に  ドル/円が 79円割ったら そこから 少し買い下がります。

 | HOME |  »

プロフィール

トンデモナゾ

Author:トンデモナゾ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (59)
取引 (448)
集計 (25)
市場状況 (7)
手法 (0)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

