

スイスフラン決済

今日の 指標の指標も 悪くない

 しかし 流れが変わったのか・・
 株式も 為替も巻き戻しが起こっているのか

 10時30分頃から 

 ユーロ/ドルで ドル高が進み (ポンド/ドルは見ていない)
 大量に 持っていた ドル/スイスを1.0650一部決済

 更に ドル高に 1.0680付近で 更に決済

 1.0700超えた・・・ 最後の 1枚
 只今 決済するか 迷い中

 クリックが 来月から ?
 ドル/円等 が 1円未満 3桁の表示に変更する様な

 まだ 1万通貨の取引しかしてないし
 3桁目は ハッキリ言って 私は要らない
 返って 買う・売るタイミングを逸する恐れが
 
 数字も 5桁表示は 見難いだけ・・
 マネパは それが 嫌で使わなかった

 変更日
2009年9月5日(土)メンテナンス終了後より
(9月7日(月)午前7:00以降の約定が対象となります。)

■変更内容
1.提示レートのスプレッド値固定化
 ・現行のスプレッド範囲の固定から、スプレッド値の固定化を実施いたします。
 ・米ドル/円の場合、スプレッド値を原則「0.8銭固定」とします。

2.提示レートの呼値の単位の変更
 ・対円通貨ペアは小数点以下3桁、その他の通貨ペアは小数点以下5桁になります。
 ・それに伴い、指値・逆指値を現在レートと同値で注文できるようになります。

3.ロスカットに関する証拠金維持率の変更
 ・ロスカット適用条件の証拠金維持率を、現在の85%から90%に変更いたします。
 ・アラートメール適用条件の証拠金維持率を120%に変更いたします。


詳しくは、当社ホームページの「重要なお知らせ」をご覧ください。

 -----

 それにより サバ落ちるかの方が 懸念・不安になる
 マナパに 移動しょうかんな・・

 一応 ネズミ止まっても 動いていたし・・
 
 ただ ペアー通貨が少ない

 私の得意な スロー取引の ドル/スイスが 無いので
 悩み所

 と・・ こんな事を 書いているうちに 最後の スイスが指値 1.0700が決済された

 だったらと 
 ユーロ/円を ユーロ1枚 買い

 今日は ここまでかな・・

 ドル/スイスの ドル買い 指値して 寝ようかな


 

腑に落ちない・・

ユーロ/ドルで ユーロ高がどうしても腑に落ちません

 今月も 残り 1週間

 週末には 選挙
 今週は 手仕舞い したいなあ・・・

 スイス/ドルで ドル買いしてますが・・

  今日当たり 巻き戻しが有ると 思っているんですが

  もじもじ君です。

 話は 飛んで

 ブログで 選挙活動は 駄目という 噂が
 土曜日 楽しみにしている 
 何でも 言って委員会で かつや氏が 色々 言っていました。

 私の様な 一般人は ブログで発言するのは自由だと思います。
 
 選挙活動なのか
 政治活動なのか

 マニフェストの 評論すら 自由に行えないとしたら
 これは まさに 共産主義国家です

 自由は死んだ

 選挙を 語る上では 当然投票に 行かない

 そんな訳で 今日 不在者投票に近所の公民館に

 ボートとした 選挙管理する人が 8人
 無駄な 人件費に 見えます。
 ネット投票すれば 経費は抑えられる

  まあ・・・ 色々な問題が有るとは言われてますが
  そんなもの 頭を捻れば 解決できるはず

  実際 不在者投票でも 選挙票だけ 持って行けば投票できますから

  で投票は

  みんなの党に 入れておきました。
  小選挙区は ・・・・・ 秘密
  最高裁の裁判長は 何も判りません。
   名前が 書いてありますが 誰がどんな事案の裁判したかする
   投票する人の 99パーセントは知らないと思います。

 のりピー ばかり 放送しないで
 高裁の 裁判官の実績なんか 放送すれば良いのに

 

    

クリック証券止まる

馬鹿野郎・・・・・・。

 中古住宅の指標発表で また ねずみ止まる
 まあ・・・ 今日の 日中の 円高推移

 まだ、円高が進むかもの市場意識の中で
 指標発表で ストップロス巻き込んだ
 急速な 円安

 ユーロ/円 上の方での 円指値買いが巻き込まれて
 しかも 約定の玉が
 処理中で 帰ってこない

 一旦 復帰した時に 逃げられたけど
 ドル/円でも 円買いが 入って

 その 玉 損義理しようとした 止まった(=^・・^=)
 
 株と同じ 口座でやれるから
 留まっているけど
 そろそろ 取引口座の移行も考えないと

 しかし 今日の 日中の 各通貨の 市場価格は腑に落ちないなあ

 ユーロ/ドルで ユーロの高値
 中国の株価の影響としても

 ユーロ/円で 円高
 リスク回避通貨が円なら ユーロ高の筈が 円高が 大きく進み 93.50付近
 この 不思議さで 悩みまくり あまり 手を出せなかった

 ただ スイスフラン/ドルで

 スイスフラン高に なる都度に ドル買っていた
 ちょっと ポジションがオーバーに・・
 強制 ロスカットは 無いと思うが
 怖いなあ・・・
 
 

猫の目の様に変化する

週末 アメリカ市場で

 ポンド/円で 円高が進み
 ユーロ/円も 135割れ
 ドル/円も 95円割れ

 逆張りだから 厳しいね・・・
 ユーロ/円で 135割れ無しと 買い進み
 損義理・損義理

 助かったのは ドル/スイス 持っていたものを
 一旦 全数放出して 穴埋め

 悲しいね・・・

 その後 寝る前に
 指値していた ドル/スイス 1枚がが入ったの

 ユーロ/円 135円割れの ユーロ買いポジションと
 135円ローの ユーロ買いポジションがの

 合わせて 3枚のポジション有りで週末

 それにしても クリックの 新しい 指値ルールやり難い
 3ポイント上で無いと 指値出来ないわ

 スリップ無しで 成り行きすると 約定しないわ
 
 スリップ1でやると 必ずすべるわ

一転

株式市場(米国)の方に 調整が入ると思っていたが

 まさか 今日の指標で 大幅下落 (円高 ドル安)が来るとは
 
 つい 前日 急速に進んだ 円安
 マーケットの解説読むと 円安進行が続く等と
 言っていたのに 

 今晩 ほぼ 行って来い

 上での 売り玉 撤退してしまったょ・・・。

 ユーロ/円で

 反射的にユーロ買い 含み損だょ・・・・

 逆張りは 辛い

雇用統計で

雇用統計で

 また 指標前の勝負 ユーロ/円 の 円買い
 
 改善・・・ 逆に走った
 やってて 良かった 逆指値と ロスカット

 でも 指標発表の 瞬間 激しく動いて
 決済出来たかも 分からない

 ステム激遅状態に

 止まらなかっただけ マシだけど

 で いらいらしながら
 建て玉と約定履歴を 更新していると
 5分後位に

 損義理と 逆指値が 入っていた様で
 履歴と 建て玉が変わっていた 良かった
 


 その間も 発注君で 何度か買いと売りを入れたが
 反応が無いままで取り消しした物は
 本当に取り消し出来た様子
 と言うか 発注君からの注文は サバに届いてなかったかも

 後で この注文が通って居ると 怖い事になりそう
 今は 正常に動いていている 今現在も
 HP上にも 建て玉無いから 大丈夫と思うけど

 そして ドル/スイスフランの ドル買いも清算
 1.0740付近で 清算してしまったのは残念だけど
 あまり 急に動いているから
 反動が 有ると思っているから
 下がったら 買うことに・・・

 そして 今まで ドルが 売られる展開が
 今日は ユーロ/ドルで  ユーロが売られる展開に

 そして 円が最も 弱い通貨になってしまった
 連動が 逆に・・・

 そして 懲りずに ユーロ/円で 円買い 
 

8時からの動き

8時からの動き 良く分からなかった

 イングランド銀行の 金利政策発表
 ポンド 急落・円高 (対円)を見てました

 それで、 ドル/円で 円安に
 今までの 動きなら 円高だと思っていたら・・


 ポンド売りそびれて・・ あ・・・と見ていたら戻す
 しかも 急激に え・・・
 まあ・・ その後再び 力を無くして  落ちていきましたが

 9時30分の ECBの トルシエ発言も 怖いので様子見

 発言で 逝くなら 下急落と思っていたら
 徐々に 上がりだして

 137.30で 1枚 ユーロ売りを 発表前に 勝負したのがあっさり損切り
 損切り後 ニュース見て 勢い無いと

 売り上がって  137.40で 売りを決済(揉み合った価格帯だったので)
 結局 更に そこすら 40ポイント落ちた

 ドル/スイスフランを1枚 利食い
 
 損しなかった リスクに対して リターン少ない
 
 

ADP雇用統計

今日も ユーロ/円 の 円買いポジションを
 
 雇用統計前の 円安時点で 売り上がって
 指標待ち 更に上昇なら 売り上がる予定

 過熱感出てるから 買い仕掛けでも
 円安は 限定的と思った事と 
 そろそろ米国株価調整が有っても良いしとの見通しで

 ADP雇用統計の 出ました
 一気に 下に逝ったので 目論見通りと

 136.50辺りを 買戻しのポイントに置いていたら
 137.00辺りで 急速に反発

  (=⌒▽⌒=)

 意味不明と言うか ユーロどこまで 買うのと言う感じ
 
 米国市場 オープン 小幅安から始まり
 仕方ないので 様子見しながら 
 160まで 再び 円高が進んだ所で 買戻し

 戻り売りと思っていた そのまま 下に

 凹○

 まあ 2枚売って 1枚買い戻ししていたので
 その 1枚も 当初目論見の 160.50で買い戻し

 更に 下は有ったが
 今は ユーロ/円 136.75付近と戻している

 ダウ・ナスダック共に マイナス1%以上なのに・・
 
 ドル/スイスフランは 一旦1.0650手前で 2枚外して
 下がって来た 1.0620近辺で 再び1枚買ってみた

 雇用統計まで 大きく動かないのかなあ

 そして 今までの 流れから
 ユーロ押し目買いが 絶対有利だけど

 いままで 散々 高い所での ユーロ売りをしてきたので
 この方針は 変えない予定

 ただ 高くならなかったら どうするか・・
 
 まあ・・為替の推移を見守るしかないんだけどね


 大きく下がって来た所で

指標は発表で また ドル売り仕掛け

米国の中古住宅指標で

 数字が 良かったと 買い仕掛け・・
 毎日 同じ

 流石に 昨日・今日では 無理が有るか
 ユーロ高伸びません

 で その瞬間 誤発注して ユーロ/円で 円買い 
 様子見て 伸びないと決め込み

 株価も マイナス圏内で 揉みあいを見て
 売り乗せ

 1枚は 利食いしたけど まだ 1枚マイナス


 昨晩 大量に 抱えた 各通貨に対する 円買い
 オーストラリアの 金利政策で 仕掛けられて
 全部 損切り値 到達の爆死

 丁度 天井ぐらいなんだよね・・・

 その後 欧州時間に 入って
 円高へ・・・・

 一応 そんな流れも有ったので 懲りずに
 円買い ユーロ売りのポジション

 スイスフラン そろそろ 介入してくれないかな

 先月に 続いて 大きな 損切り

 悪い 取引だけど
 もう少し リスクを 抑えて 対処すれば
 十分 利益になったか 損切り無く 撤退出来た

 ドル/CHF 結構買ってます

 今日の 11時の下げで 更に 1枚追加
 ただ 枚数多すぎ・・ 

勝負に 負けて・・

勝負に 負けました・・・

 只今 胃が きりきり 寝られません・・


 損切りラインのアリア

 ここまで 米国の株式市場が しっかりなら
 どうしょうも 有りません

 このまま 株式市場が落ち着き
 実体経済が 後追いでも 付いていけるのか・・

8月初日に 勝負

ユーロ/円 ポンド/円で 円買い ユーロ・ポンド売り上がっています

 厳しい・・・
 胃が痛いけど 一応 勝負してますが

 含み損が 拡大中

 踏まされたくはないですが

 勝負時間は 日本時間の 午後 9時30分 11時

今日も ユーロの押し目買い

今日も ユーロの押し目買いが 正解ですか・・

 で やったのは ユーロ/円の 円買い ユーロ売り
 これでは 勝てませんわな・・・


 今月 7月も 終わるが
 印象としては ユーロが 買われた
 下がっても・下がっても 買われた
 そんな印象だけど・・・

 チャートを見ると レンジ相場にも見える

 2009-7-31-1.gif

 で 今日も このまま 弱いのかと思った ユーロ
 欧州上に 入ると 買われる展開

 ドル/スイスフランも
 まあ・・・ 上に逝ってしまったし
 しばらくは 触らないかなと 思っていた所で

 3段階で 指値入れた USD/CHFが
 今日 200bpsの 下落で 全部入った

 結構 怖いなあ・・・

 スイス銀行さん 頼みますよ
 来週 まで 持ち越し予定

 一応 一番 下が ジャストで入っているので
 ひょっとすると それだけ 一旦 手放すかも


 ドル/円も このまま 円安かと 思った所で
 また 円高・・・

  さて 8月どうなるか

 流れが 変わったと 思ったけど
 結局 流れは 変わらなかったし

 月度の末の 要因も 今日は有ったのか・・

 | HOME | 

プロフィール

Author:トンデモナゾ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (59)
取引 (448)
集計 (25)
市場状況 (7)
手法 (0)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

