

ユーロも円も

雇用統計 欧州の選挙が 2カ国

 その中で フランスは兎も角 ギリシャが選挙結果から
 再び 再選挙の可能性もある 政治的混乱


 そんな中 欧州通貨は それ程 売り込まれていないし
 円高 方向にも 予想したより 下値が固そうだが

 それ程 円安方向には 振れてない

 さて どうしたものか

 欧州通貨が 一番 面白そうな動きだが

 逆に 一番 怖い 通貨だなあ・・

  ちょっと 一服 様子見と言うか

 欧州の 変化 注意深く 見守りたい

 ギリシャの政治的混乱が 纏まれば
 当然 欧州通貨は 高値に

 そんな目論見の中

 ユーロ/円が 良いのか

 最近 小悪魔程度になった ポン/円が良いのか

 王道の ユーロ/ドルが良いか 迷う所

 本命は ユーロ/円で行こうと思っている

 なぜかといえば 他通貨より 見慣れているから

窓明け 下落は織り込んで 

雇用統計の 悪化

 まあ 円高に振れましたね
 毎回 思うのは 予想の根拠は 何だろうね

 先月は 大きく プラスに修正されているし

 さして 株価も 大きく 下げました

 当然 週明けは 窓明け下落だと思うが・・

 欧州の 選挙の結果で どうなる事やら

 しかし 80円 割れると 下が スカスカで 何処まで下がるか目処が立たない

 ただ もう一度 76円を 見に行くには
 日本の 経済環境から考えると どうだろうねとは思うが

 週明けの 日本のオープンから
 インターバンクの始まる 時間は
 かなり 注目

 2012-5-6-1.jpg
2012-5-6-.jpg
2012-5-6-3.jpg

雇用統計

今日は 楽しい イベント 雇用統計

 悪い場合と良い場合を シュミレーション
 当然

 結果を 見てからでは
 その値動きに 付いていけないので

 値動きを 追って その 動きから 予想するしかない

  一瞬 下がったので お・・悪いのかと 思って

  長い目で 少し ドル/円の ドル買いしたら

  次の 瞬間で 上昇 ????

 まあ・・・ 悪い場合は 打つ手は 無いので
  そのまま 様子見てたら

 次の 瞬間には 見る見る上昇 ?????

 更に 訳解らん

 その頃 ニュースが出て
 
 結果は 予想に届かなかったが
 前月の結果が 良い方に 修正されていて
 完全失業率も 改善

 まあ・・ これなら 大きく ドルが売られる事も 無いだろうと
 下がった所で ドル/円の ドル追加 購入したら・・

 下がる・下がる 80円割れ

 また 勢いで 大きく 買い下がって
 涙目 状態

 更に 不可思議な ユーロ/ドルでの ユーロ上昇

 まあ・・ ドルが売られたからと説明すれば 事は簡単だが
 それにしても 今現在  上昇の後の 下落が また惨い

 欧州は 選挙が 週末津に 控えているので
 ここは 少し 売り餅をしたい所だったが

 上昇の後の 下落が また・・ 全くもって
 何とも ポイント掴めず 手足が 出せなかった

 週明けの ドル円は また 窓明けの下落かなあ

 80円を 超えた 円安迄戻すかが 今晩の ポイント
 その時は  ドル売りしても良いかなあと 思っても見るが

 ちょつ 怖いので

 やるなら 両建て

 | HOME | 

プロフィール

トンデモナゾ

Author:トンデモナゾ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (59)
取引 (448)
集計 (25)
市場状況 (7)
手法 (0)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

