

ポン売りを諦めて ユーロ/ドルへ

ポンを 全て 手仕舞いして

 さて どうしようと 考えて
 ユーロ/ドルの ユーロ売り
 これが 中々 ユーロ安に 成らない

 結果だけ見れば

 ポンを 上がったら 叩いていた方が 効率よかった

 今日 朝 ユーロ/ドルの ユーロ売り
 いままで 持って あ・・・ やっと 1.33割ったから さて ここから
 
 と 思ったら

 スルスルと切り返す

 本日 FOMCの 議事録まで こう着状態かなあ

 一旦 離隔して  売り直せたなあ・・・

 しかし 米国の株価は 強いなあ
 経済指標は それ程良くないので ベアー相場が続いている

 後は やはり 金利差か

 現状 ドルが 売られていると言うより ユーロが買われている感じ
 ドルが売られて ユーロ高とは 違う。

  上昇の 勢いから 短期筋の 買い戻しの要素が強く
  積極的に ユーロ買いという状況でも無いとおもうが・・・。

Comment

[80]

ドルもユーロも不安定な状態が続いてますよね~><
これに加え中国の経済の鈍化・・・って話題まで台頭してきてますし。w
そして今気付いたんですがFOMCだったんですね昨日^^;
忘れてた。。。。w

[81]

こんばんは 昨晩は  FOMC議事録公表で 金利については その前に発表されています。

 この議事録に載っている 文言で 現状の見方や今後の金利についてなので
 言及されているか焦点になって 為替が動きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://7482.blog105.fc2.com/tb.php/518-11f198d9

«  | HOME |  »

プロフィール

トンデモナゾ

Author:トンデモナゾ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (59)
取引 (448)
集計 (25)
市場状況 (7)
手法 (0)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

