

ユーロも円も

雇用統計 欧州の選挙が 2カ国

 その中で フランスは兎も角 ギリシャが選挙結果から
 再び 再選挙の可能性もある 政治的混乱


 そんな中 欧州通貨は それ程 売り込まれていないし
 円高 方向にも 予想したより 下値が固そうだが

 それ程 円安方向には 振れてない

 さて どうしたものか

 欧州通貨が 一番 面白そうな動きだが

 逆に 一番 怖い 通貨だなあ・・

  ちょっと 一服 様子見と言うか

 欧州の 変化 注意深く 見守りたい

 ギリシャの政治的混乱が 纏まれば
 当然 欧州通貨は 高値に

 そんな目論見の中

 ユーロ/円が 良いのか

 最近 小悪魔程度になった ポン/円が良いのか

 王道の ユーロ/ドルが良いか 迷う所

 本命は ユーロ/円で行こうと思っている

 なぜかといえば 他通貨より 見慣れているから

Comment

[82]

やはり見慣れた通貨の方が動きのクセなんかも分るしいいですよね^^;
でもクセを分ったつもりで手を出して負けてしまう自分もいるんですが><
自分もユーロ円に注目です♪

[83] Re: タイトルなし

リコメが 遅くなりました。

 え・・と 言い訳は
 ユーロを 買った途端に  奈落の底へ (涙)
 ふてくされて そのまま 放置の 買い下がりでしてました。

 逆張りだから この辺は そのリスクは 仕方ない事で
 買い下がりするのですが この買い下がりの失敗は
 長期戦の 放置戦略しか 術が無いので

 余力との 兼ね合いで 取引が出来ないので レートチェックは
 1日1回と 予定 利益確定の 指値のみで 過ごす事に
 そんな訳で ブログも 放置になってしまいました。

 引き続き ご贔屓に

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://7482.blog105.fc2.com/tb.php/539-29280aba

«  | HOME |  »

プロフィール

トンデモナゾ

Author:トンデモナゾ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (59)
取引 (448)
集計 (25)
市場状況 (7)
手法 (0)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

