

ユーロ

100円 割らないと 思ったら ユーロ/円

 あっさり 100円 割れた


 一応 99.50割れで 買ってみた。


 予想では 日本時間の 午前中に

 一旦 下押しの 100円程度 その後 欧州時間まで
 もみ合いを 想定していたが

 欧州時間は 乱高下かと思ったら
 スペイン 国債の 暴落で

 ただ 下がり 追い討ち掛けて 米国の 株価下落
 この辺は 関連した流れだろうが

 え・・と スペインに 入札は 先週順調だったはず

 欧州の 債務問題に 群がる
 ハイエナ達の 構図かなあ

 さて 本番は 今週の ギリシャ選挙までに
 どんな 動きを するのか

 ここから 大きく ユーロを 売り込む度胸と勝算が ハイエナ達に有るのか

 まあ・・・ デマとか 関係筋の 噂とか 流せば良いけど

 寝る

Comment

[84]

自分も今月はユーロ1本でチャートを見てますが、ギシシャ選挙までは99円~100円の間を行ったり来たりしそうですね^^;
恐くて週の持ち越しはできませんが><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://7482.blog105.fc2.com/tb.php/542-0e20819a

«  | HOME |  »

プロフィール

トンデモナゾ

Author:トンデモナゾ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (59)
取引 (448)
集計 (25)
市場状況 (7)
手法 (0)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

