スポンサーサイト


7月の結果

また 期間が 開いてしまいました(汗)

 6月が 好調で 7月も この 好調が 維持できれば
 8月から 増資の 計画を 建てていましたが・・・・


 7月 ユーロ/円の ユーロ買いで

 爆死 と言っても たいした 金額ではないですが
 投資金額が 少ないので・・・

 2012-8-19-1.jpg

 先月分の 勝ちを 全て 吐き出しました

 そんな訳で 損切りした後

 ポジションを 1/3に 落として  再び ユーロ/円の ユーロを買って
 放置してました。

 しかし ユーロ/円 ユーロ買いで  スワップを取られるとは・・

 それも 先週金曜日で   放置を 精算して
 7月 負け分の 1/4を もぎ取り  

 只今 完全に ポジション無しです。

 何故 ノーポジにしたかと 言えば

 ユーロ/円  個人的には 100円と 思っているんですが
 

 100円と 95円の 中間まで ユーロは上昇しましたが  鈍さ

 米国の 株価が サマーラリーで 上昇してきましたが
 さろさろ 調整に 入るのではと言う 雰囲気 ただ 勘ですが 

 最近出ない 欧州の 悪材料

  定期的に  恣意的に 出てくるような 感じが するので

 と この 不安 3要素で 

 暫く 様子見ようかと 思っている訳です。

 まあ それと ここまで 長く 続けているにも 関わらず
 少しも 利益が 上がらない 事に よる 弱気

 動かない ドル/円 買って 年末まで 放置してみようかと言う
 かなり 消極的な 戦略が 現状の 自分の スキルでは

 妥当ではないかと言う   過去からの 経験則

 今回の 7月の ユーロの 損も 耐え切れなくて
 一旦 損切り  ここから  戦線を 縮小して

 更に 買い下がるぞ と 思ったところから 下がらず
 90円 割れを覚悟
 結局 買い増しも 出来ずに ここまで 来てしまった タイミングの悪さ

  ちょっと 嫌気が差してました。

 
そんな こんなで いつも コメント 頂ける 伊達猫さん
 リコメも 放置していて 申し訳ありません。

 ちょっと ブログ更新する 気力も 失ってました m(__)m

 ただ 勝ち組に なるまでは 辞めない そんな 気持ちも強いので

 まだらの 更新に なりますが 今後とも よろしくです。
 
スポンサーサイト

Comment

[87]

自分も退場寸前のロスカット喰らったりすると気力どころか仕事する気にもなれなかったですからね^^;
勝ち組目指して諦めずに3歩進んで2歩下がる位の気持ちでやってやりましょう♪♪
まだらでもブログ続けて下さいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://7482.blog105.fc2.com/tb.php/546-833c0a0e

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:トンデモナゾ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (59)
取引 (448)
集計 (25)
市場状況 (7)
手法 (0)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

